

浜崎りおのセックステンプレートを豪華特典付きで購入する手順

潮吹きマスターになりつつある剣です(´ー`)

僕の運営しています、このブログから「出演作品数900本以上の
AV女優、浜崎りおが開発した、毎回同じやり方でセックスするだけで
女性をイカし、潮を吹かせれるセックステンプレート」を購入頂ける方には
日本でもトップクラスと名高い恋愛コンサルタント、後藤孝規さんから頂いた
豪華特典ファイル(音声、PDF)をもれなくプレゼントさせて頂きます。


恋愛コンサルタント、後藤孝規さんから頂いた特典の内容

【特典1】

恋愛コンサルタント後藤孝規さんのナンパ実録音声
(出会い~口説き落とすまで 合計約3時間の音声)

恋愛コンサルタントである後藤孝規さんが、早足での声かけに対し、
拒絶反応を示した女性を 切り返しトークでナンパを成功させてしまった
普通の男性なら諦めてしまう、反応の悪い女性を
即ハメに持ち込んだナンパ実録音声をプレゼント。

ナンパからセックスに持ち込むテクニックを解説した約30分の解説音声もプレゼント。

あなたは後藤さんの実録音声を聴くことで、ナンパの反応の悪い女性でも落とせるように
なれるかもしれません。後藤さんの実録音声のトークはそのままパクって使用してもOKだそうです。


【特典2】

恋愛コンサルタント後藤孝規さんの恋愛テクニックVer2.0(178ページのPDF&約1時間の音声)

後藤孝規さんご自身の恋愛ノウハウを童貞や口下手など恋愛に自信がない
男性でも使えるようにわかりやすく解説したマニュアルをプレゼントします。

恋愛経験の浅い僕みたいな男性でも理解出来る内容になってます。

詳しく恋愛について学びたいならこの特典を手に入れておいてください。
これ1つあれば総合恋愛マニュアルも要らないぐらいだと思います。
内容は、マインド、出会い、メール、デートと恋愛に必要な事は網羅されています。

【特典3】

後藤孝規さんのシークレット恋愛PDF&音声&動画(PDF17ページ&約1時間の音声、動画)

・中年男性向け、若い女性からモテる技術
・後藤孝規のマインドセット(動画)
・女性をGETするための音声
・人間に好かれるための音声
・若い女を落とすための音声

ガンガン女性を落としまくる現役の恋愛コンサルタント後藤孝規さんだからこそ
教えられる女性を落とすための特別ノウハウをPDF&音声&動画でお届け。



さて、肝心のその豪華特典付きで浜崎りおちゃんのセックステンプレートを
購入したい方は以下のような手順に沿って申し込みをして下さい。


パソコンのCookie(クッキー)をオンにして下さい。
これがオフになっていると特典を受け取れなくなってしまいます。

詳しくは決済会社のインフォトップのページをご覧下さい。
http://manual.infotop.jp/customer/788


クッキーがオンになっているのを確認出来ましたら、
このブログの各記事の最後の方に記載しています、
「→ 浜崎りおの潮を吹かせれるセックステンプレートはこちら!
というリンクをクリックして下さい。↑のリンクをクリックでもOKですd(´∀`)


そうしますと、浜崎りおのセックステンプレートの販売ページに移動します。
浜崎りおの潮を吹かせれるセックステンプレート販売ページ


ずーっと下の方までスクロールして下さい。
そうしますと「お申し込みはこちら」というボタンが見つかると思いますので
そちらをクリックして下さい。決済会社のInfotopの決済画面に移動します。
浜崎りおのセックステクニックテンプレート 申し込みボタン


インフォトップの購入確認画面が表示されていると思います。
注文する商品が「出演作品数900本以上のAV女優浜崎りおが開発した毎回、
同じやり方でセックスするだけで女性をイカし、潮を吹かせれるセックステンプレート」
と記載されているか確認して頂いて、その下の「以下の特典は、紹介者からの特典です」
という箇所に、「潮吹きビギナー剣からの豪華特典」と記載されてるかをご確認下さい。
後藤孝規さんから頂いた特典の内容も記載されているか必ず確認して下さい。
浜崎りおのセックステンプレート 特典確認画面


特典の表示が確認出来ましたらそのまま決済を完了させて下さい。
特典の内容が記載されてない場合は、①から順番通りに出来てるか確認して、
再度手続きをやり直して下さい。手順を守って頂かないと特典は付きませんので注意して下さいね。


購入しますと、Infotopより購入完了メールが来ます。
そしてインフォトップの購入者ログインからID、パスワードを入れて
管理画面にログインして頂きますと、「注文履歴、ダウンロード」というタブが
画面上部にあるのでクリックします。そうしますと、商品と特典がダウンロード出来る
ページに移動出来ますので、そちらから商品、特典をダウンロードして下さい。

※購入後14日以内にダウンロードしないとInfotopのシステムのせいか、
商品も特典もダウンロードできなくなるので、購入後すぐにダウンロードしましょう!

→ 浜崎りおの潮を吹かせれるセックステンプレートはこちら!
(※恋愛コンサルタント後藤孝規さんの豪華特典付きリンク)



浜崎りおのセックステンプレートを豪華特典付きで購入する手順
浜崎りおのセックステンプレート 実践前に動画を観た感想、レビュー
浜崎りおの潮を吹かせれるセックステンプレート 実践記

浜崎りおのセックステンプレート レビュー、評価、特典ブログTOPへ

近況報告:かなり潮を吹かせれるようになりました(´ー`)

潮吹きをかなりマスターしつつある潮吹き中級者ケンです(´ー`)

浜崎りおちゃんの潮を吹かせれるセックステンプレートを
購入してから早いもので1年以上経ちました。

買った当初は全然潮吹きなんて出来なくて悩みましたが
諦めずに動画を観なおして勉強しつつ実践し続けた結果、
彼女に潮を吹かせることもできました。

最初はちょっとしか潮を吹かなかったし、彼女をイカせる
こともできなかったですが、回数を重ねていくうちに
潮吹きのコツも掴み、潮を吹かせてイカせることも
できるようになっていきました(´ー`)

そして思わぬ収穫が、たまたま行ったヘルスで
潮吹きしやすいヘルス嬢に体の相性が良いという理由で
セフレにすることができ、潮吹きセックスライフを
実現させることができました。

今でも本命の彼女に隠れて月に数回このヘルス嬢と会って
ガチンコ潮吹きまくりのSEXを堪能しています。

また、会社の同僚と飲みに行ったついでに
寄った箱ヘルで、潮を吹いたことがないというヘルス嬢に
潮吹きを体験させてあげられました♪

確かに僕の彼女やセフレになったヘルス嬢に比べたら
潮を吹きにくい感じはしましたが、バシャバシャと
大量に吹かずにピュッツピュッと小粒ながらも
小さな放物線を描くような潮の吹き方でしたw
ヘルス嬢も「えーなんか出たーっ!」って感動してましたよ(´ー`)

周りの友人は、女の子に潮吹きさせた経験がないらしく、
「教えてくれっ!!」ってせがまれたりもしてます(ーー;)

一応やり方は教えてますが、全然パートナーが潮を吹かないらしく
デタラメ教えてるんだろ!って言われちゃったりもしてますw
一応ちゃんと教えてますよ!!w

もちろん潮を吹かせられなかった女性もいました。
最近1人で行ったソープで出会ったソープ嬢は、
浜崎りおちゃんのセックステンプレートのやり方を
実践しても、全く潮吹きしませんでしたし・・。

こういう潮吹きしない女の子に吹かせれるようになれば
僕も潮吹きマスター名乗ってもいいかなて思ってますw

また何かあればブログかきますね(´ー`)ノ"

→ 浜崎りおの潮を吹かせれるセックステンプレートはこちら!
(※恋愛コンサルタント後藤孝規さんの豪華特典付きリンク)


浜崎りおのセックステンプレートを豪華特典付きで購入する手順
浜崎りおのセックステンプレート 実践前に動画を観た感想、レビュー
浜崎りおの潮を吹かせれるセックステンプレート 実践記



このブログの上記リンクより「浜崎りおの潮を吹かせれるセックステンプレートを購入頂ける方には、
ここでしか手に入らない「恋愛コンサルタント後藤孝規さんからの超豪華特典」をプレゼントします!
これでセックスする彼女やセフレがいないという悩みを持ってる人も安心ですね(^_^)b

【特典1】
恋愛コンサルタント後藤孝規さんのナンパ実録音声(出会い~口説き落とすまで 合計約3時間の音声)

恋愛コンサルタントである後藤孝規さんが、早足での声かけに対し、拒絶反応を示した女性を
切り返しトークでナンパを成功させてしまった普通の男性なら諦めてしまう、反応の悪い女性を
即ハメに持ち込んだナンパ実録音声をプレゼントします。

ナンパからセックスに持ち込むテクニックを解説した約30分の解説音声もプレゼントします。

あなたは後藤さんの実録音声を聴くことで、ナンパの反応の悪い女性でも落とせるように
なれるかもしれません。後藤さんの実録音声のトークはそのままパクって使用してもOKだそうです。

【特典2】
恋愛コンサルタント後藤孝規さんの恋愛テクニックVer2.0(178ページのPDF&約1時間の音声)

後藤孝規さんご自身の恋愛ノウハウを童貞や口下手など恋愛に自信がない
男性でも使えるようにわかりやすく解説したマニュアルをプレゼントします。

恋愛経験の浅い僕みたいな男性でも理解出来る内容になってます。

詳しく恋愛について学びたいならこの特典を手に入れておいてください。
これ1つあれば総合恋愛マニュアルも要らないぐらいだと思います。
内容は、マインド、出会い、メール、デートと恋愛に必要な事は網羅されています。

【特典3】

後藤孝規さんのシークレット恋愛PDF&音声&動画(PDF17ページ&約1時間の音声、動画)
  • 中年男性向け、若い女性からモテる技術
  • 後藤孝規のマインドセット(動画)
  • 女性をGETするための音声
  • 人間に好かれるための音声
  • 若い女を落とすための音声

ガンガン女性を落としまくる現役の恋愛コンサルタント後藤孝規さんだからこそ
教えられる女性を落とすための特別ノウハウをPDF&音声&動画でお届け。

浜崎りおのセックステンプレート レビュー、評価、特典ブログTOPへ

ヘルス嬢をセフレにすることができました!!

こんばんはー潮吹き中級者ケンですヾ(*´∀`*)ノ
浜崎りおちゃんのセックステンプレート皆さんも使ってますか?

先日ヘルス嬢と店で潮吹きまくりのセックスをして
そのあとに連絡先を聞かれたので教えたってかきましたよね。

そのヘルス嬢から後日メールがあって食事に行くことになりました。
食事をしてからゲーセンで遊んで、バーに行きました。
「良かったら今日一緒にいてほしいな」とホテルに誘われました。

驚きです(・□・;)こんな冴えない顔した普通のリーマンの
どこが良いんでしょうね。やっぱりセックステクのおかげなのかな?

お酒を飲みながら色々と話していると、彼女から電話がかかってくる。
慌ててトイレに行くことにして電話に出る・・・・。

いつも仕事が終わったら真っ直ぐ帰るのに、マンションに帰ってないのを
彼女にばれてしまい、不信に思って電話してきたみたいです。
「変なこと聞くけど浮気とかしてないよね?」と言われて焦り(~ω~;)))

「はい。今してる真っ最中だよ。」とか死んでも言えません。
男友達と飲んで、そいつの家に泊まると嘘を言いました。ごめん・・・。
もちろん彼女が一番大切。でも今の僕は未知の世界に興味津々。
どうしてもあの潮吹きまくりのセックスがもう1回したかったんです。

そしてヘルス嬢とラブホテルへ。

今回も浜崎りおちゃんの潮を吹かせれるセックステンプレートは大活躍。
もともとこのヘルス嬢は潮吹きしやすい体質なのですが、
とにかく潮の量がはんぱないです!それでいてパイパンですから興奮します。

基本は浜崎りおちゃんのセックステンプレートで出てきた通りに
愛撫していき、Gスポットを責め始めると、ものの20秒ぐらいで
ピチャピチャと音がしだし、「イク!出ちゃうっ!」と言いながら
腰を浮かせて潮がビューっと天井向けて吹き出しました。
相変わらず物凄い勢いと量です(・□・;)

バックに変えてGスポットを刺激し続けると、ラブホテルの部屋の
壁に向かってバシャバシャ飛び散ってどえらいことに・・・・・。

そのあとシックスナインをしてクリトリスを舐めてると、
クリトリスの刺激でも気持ちよかったらしく潮が出てきて
顔にめっちゃ潮がかかってビックリしました。

立ちバックで挿入し、ピストンしていると前の時と同じで
潮を垂れ流して、太ももとか足とか、床も潮まみれに・・・。

バックの時でもうイキそうになってたんですけど、
最後また顔射したかったので、正常位に変えてから
「顔かけていい?」と聞くと「いいよ出して」とOKをもらい、
正常位でガンガン突きまくって顔射しました。

沢山精子が出てしまったのでヘルス嬢の鼻と口が塞がり
「息できない・・・w」って言ってましたw

今回もいっぱいイケたそうで凄い満足と言ってました。
寝ながらなんで僕なんかを誘ったのかを聞くと
エッチの相性が良いと思ったからだそうです(^^;

彼女をセックスでイカせたい目的で浜崎りおちゃんの
セックステンプレート買ったんですけど、思わぬ収穫です(*´∀`*)
なんかわからないですがセフレができましたv(´∀`v)

ちなみに翌朝、もう1回潮吹きセックスして会社行きました(^_^;)
ラブホテルの清掃員の方、部屋とかシーツとかビショビショで
出ていってしまってごめんなさいです。

→ 浜崎りおの潮を吹かせれるセックステンプレートはこちら!
(※恋愛コンサルタント後藤孝規さんの豪華特典付きリンク)


浜崎りおのセックステンプレートを豪華特典付きで購入する手順
浜崎りおのセックステンプレート 実践前に動画を観た感想、レビュー
浜崎りおの潮を吹かせれるセックステンプレート 実践記



このブログの上記リンクより「浜崎りおの潮を吹かせれるセックステンプレートを購入頂ける方には、
ここでしか手に入らない「恋愛コンサルタント後藤孝規さんからの超豪華特典」をプレゼントします!
これでセックスする彼女やセフレがいないという悩みを持ってる人も安心ですね(^_^)b

【特典1】
恋愛コンサルタント後藤孝規さんのナンパ実録音声(出会い~口説き落とすまで 合計約3時間の音声)

恋愛コンサルタントである後藤孝規さんが、早足での声かけに対し、拒絶反応を示した女性を
切り返しトークでナンパを成功させてしまった普通の男性なら諦めてしまう、反応の悪い女性を
即ハメに持ち込んだナンパ実録音声をプレゼントします。

ナンパからセックスに持ち込むテクニックを解説した約30分の解説音声もプレゼントします。

あなたは後藤さんの実録音声を聴くことで、ナンパの反応の悪い女性でも落とせるように
なれるかもしれません。後藤さんの実録音声のトークはそのままパクって使用してもOKだそうです。

【特典2】
恋愛コンサルタント後藤孝規さんの恋愛テクニックVer2.0(178ページのPDF&約1時間の音声)

後藤孝規さんご自身の恋愛ノウハウを童貞や口下手など恋愛に自信がない
男性でも使えるようにわかりやすく解説したマニュアルをプレゼントします。

恋愛経験の浅い僕みたいな男性でも理解出来る内容になってます。

詳しく恋愛について学びたいならこの特典を手に入れておいてください。
これ1つあれば総合恋愛マニュアルも要らないぐらいだと思います。
内容は、マインド、出会い、メール、デートと恋愛に必要な事は網羅されています。

【特典3】

後藤孝規さんのシークレット恋愛PDF&音声&動画(PDF17ページ&約1時間の音声、動画)
  • 中年男性向け、若い女性からモテる技術
  • 後藤孝規のマインドセット(動画)
  • 女性をGETするための音声
  • 人間に好かれるための音声
  • 若い女を落とすための音声

ガンガン女性を落としまくる現役の恋愛コンサルタント後藤孝規さんだからこそ
教えられる女性を落とすための特別ノウハウをPDF&音声&動画でお届け。

浜崎りおのセックステンプレート レビュー、評価、特典ブログTOPへ

クジラ並の潮吹きをするヘルス嬢を潮吹かせてきました!

こんばんはー潮吹き中級者ケンですヾ(*´∀`*)ノ
浜崎りおちゃんのセックステンプレート日々活躍中です☆

前の記事でクジラ並に潮吹きするとヘルス店のボーイさんに
言われたけど断ったというヘルス嬢の話をしたかと思いますが、
そのヘルス嬢がちょっと気になってたのでまたヘルス行ってきました。

部屋に案内されると、そのヘルス嬢と対面しました。
顔はまあ中の中ぐらい・・・パネルと全然違いましたw
おっぱいは大きいけどウエストはくびれが無く、お尻は
少し垂れてるような感じでしたが、パイパンでしたw

シャワー浴びて、だいぶ手馴れてきた浜崎りおちゃんの
潮を吹かせれるセックステンプレートの内容を実践しながら
キス、そして愛撫していきました。

そしてクリトリスを舐めるとすぐに「あ、イクっ!!」と
結構すぐにイってました。オマンコはトロトロに愛液が溢れてて
指を挿入して潮吹きのやり方を順序通りに進めていきました。

すると普通なら最低でも1、2分ぐらいは愛撫し続けないと潮吹きが
成功した試しが無いのに、潮吹きのポイントを刺激しだして
15秒ぐらいでビチャビチャと潮を吹き出しました(゜ロ゜)おぉー!!

さらに続けて刺激しつ続けると「あっイク。でちゃうー!!」と
絶叫しながらヘルス嬢が腰を浮かしてブリッジっぽい体勢になると
潮が天井に向かって「ビューーーーっ!!!」と吹き上がりました。

あまりにヘルス嬢が大量に潮を吹き上げるので興奮してしまい、
さらに刺激を続けて、今度は指が押し出されそうになって
指が抜けてしまったんですが、「ブシューウゥゥっ!!」という
音を出して、今度は天井ではなく、正面の壁に向かって潮吹きしました。

「さっきいっぱい水飲んだからいっぱい出てるw」と笑いながら
ヘルス嬢が言ってきたので、水分が関係あるか聞くと、かなり関係が
あるみたいで、水分をいっぱい取ると余計に沢山潮吹きするとか・・・。

「誰でも潮吹きしちゃうの?」と聞くと、「さすがにそれはない。
やっぱり吹かせ方知ってる人か、テクニシャンじゃないとね」だそうです。

そのあと「お客さん見た目大人しいのに凄い上手いよね。」と言われました。
しかもそのあと、シックスナインしながらも潮を吹かせてあげたら、
「ほんと、上手いよ。」と言ってくれて、そのあとコンドームを
引き出しから出してきて、「エッチしたくなっちゃった・・・」と言いながら
僕のチンポにコンドームをかぶせてきました。

まさかのヘルスでの初セックス(((o(*゚▽゚*)o)))
正常位、対面座位と続き、凄かったのが騎乗位とバック。

騎乗位でヘルス嬢が腰を振ってしばらくすると、チンポを抜いて
ブシャアアァーとAVで観るような潮吹き。僕の体、潮まみれw

そしてバックは何度か突くたびに潮が下に吹き落ちて、
僕の足元に吹きちらしていました(@_@;)

射精する時、ガマン出来ずにヘルス嬢に顔射してしまいました。(^-^;
ちゃんと顔に出したいって言ってオーケーもらったんですよw
彼女にはこんな汚いお願い出来ませんからねー。

ちなみにどのぐらいイったのか聞いたら「たぶん6回か7回ぐらい」
だそうです。かなりイキやすいのは最初からわかりましたけど
50分コースでここまで濃いセックスしたの初めてですヾ(*´∀`*)ノ

それと「イクのと潮吹きするのってイコール?」って聞くと、
「イクのとは別!私は潮を吹くのはついでみたいな感じ。
でもずっと吹いてるときつくなってくるから適度に・・・」
という感じらしいです。やっぱり絶頂とは別物なんですねー。

あ、あっ、それとそのヘルス嬢から連絡先を聞かれて教えました。
営業電話とかかかってくるのかな?それとも・・・?
彼女にバレないように気をつけないとヽ(;´Д`)ノ

→ 浜崎りおの潮を吹かせれるセックステンプレートはこちら!
(※恋愛コンサルタント後藤孝規さんの豪華特典付きリンク)


浜崎りおのセックステンプレートを豪華特典付きで購入する手順
浜崎りおのセックステンプレート 実践前に動画を観た感想、レビュー
浜崎りおの潮を吹かせれるセックステンプレート 実践記



このブログの上記リンクより「浜崎りおの潮を吹かせれるセックステンプレートを購入頂ける方には、
ここでしか手に入らない「恋愛コンサルタント後藤孝規さんからの超豪華特典」をプレゼントします!
これでセックスする彼女やセフレがいないという悩みを持ってる人も安心ですね(^_^)b

【特典1】
恋愛コンサルタント後藤孝規さんのナンパ実録音声(出会い~口説き落とすまで 合計約3時間の音声)

恋愛コンサルタントである後藤孝規さんが、早足での声かけに対し、拒絶反応を示した女性を
切り返しトークでナンパを成功させてしまった普通の男性なら諦めてしまう、反応の悪い女性を
即ハメに持ち込んだナンパ実録音声をプレゼントします。

ナンパからセックスに持ち込むテクニックを解説した約30分の解説音声もプレゼントします。

あなたは後藤さんの実録音声を聴くことで、ナンパの反応の悪い女性でも落とせるように
なれるかもしれません。後藤さんの実録音声のトークはそのままパクって使用してもOKだそうです。

【特典2】
恋愛コンサルタント後藤孝規さんの恋愛テクニックVer2.0(178ページのPDF&約1時間の音声)

後藤孝規さんご自身の恋愛ノウハウを童貞や口下手など恋愛に自信がない
男性でも使えるようにわかりやすく解説したマニュアルをプレゼントします。

恋愛経験の浅い僕みたいな男性でも理解出来る内容になってます。

詳しく恋愛について学びたいならこの特典を手に入れておいてください。
これ1つあれば総合恋愛マニュアルも要らないぐらいだと思います。
内容は、マインド、出会い、メール、デートと恋愛に必要な事は網羅されています。

【特典3】

後藤孝規さんのシークレット恋愛PDF&音声&動画(PDF17ページ&約1時間の音声、動画)
  • 中年男性向け、若い女性からモテる技術
  • 後藤孝規のマインドセット(動画)
  • 女性をGETするための音声
  • 人間に好かれるための音声
  • 若い女を落とすための音声

ガンガン女性を落としまくる現役の恋愛コンサルタント後藤孝規さんだからこそ
教えられる女性を落とすための特別ノウハウをPDF&音声&動画でお届け。

浜崎りおのセックステンプレート レビュー、評価、特典ブログTOPへ

風俗嬢(ヘルス嬢)を相手に潮吹きを成功させました!!

こんばんはー潮吹き中級者ケンですヾ(*´∀`*)ノ
もうビギナーではないかなと思って今日から変えましたw

実は今、彼女が友達と旅行に行って3日ほどいないんです。
そんな時に限って、性欲が出てくるもので・・・w
と言ってもアダルト動画とか観てオナニーすると虚しいし、
やっぱり人肌を感じながら、射精したいなと思いました。

なので、風俗に行くことにしました!
ちょうど街に出る用事もあったので箱ヘルスに行きました。

ヘルスのお店に入って、どのヘルス嬢にしようか迷いました。
「この子クジラ並に潮吹きます!!!」みたいな嬢がいたんですが、
それだと簡単に潮を吹かせられそうだったので、ここはあえて、
あまり潮吹きをした経験の無さそうな業界未経験の新人さんを
指名して、自分の潮吹きテクニックを試すことにしました。
浜崎りおちゃんのセックステンプレートで学んだテクですけど・・w

部屋に通されて、ヘルス嬢と対面。顔はまあまあ。
しかしスタイルが凄く良い。ボン!キュ!ボン!の体型で
自称19歳とあって、肌がプリンプリンしてましたw

浜崎りおちゃんの潮を吹かせれるセックステンプレートで
学んだ潮吹きテクニックが風俗嬢に通じるか!?

キスや潮吹きまでの愛撫をじっくりやってグッショリ濡れてから、
いよいよオマンコに指を入れて、潮吹きの手順に移りました。

ピチャピチャとやらしい音が響きわたったせいか、嬢が
「恥ずかしい・・・」と言って顔を塞いでましたw

潮が溜まった感じがしたので、吹かせるために指を動かすと
「いやっ・・おしっこ出そう。いや、いや!」と言ってきたので、
「これはオシッコじゃないから出して大丈夫なんだよ」って
言って、しばらく指マンを続けてたら、嬢に凄く力が入ってたので
「力を抜くと気持ちよくなれるから」と伝えて、ちょっと優しめに
指マンを続けてると、ピュっ!ピュっ!と少量ですが潮吹きしました(*^^)v

バックスタイルに体位を変えて、指マンを続けると、さっきよりも
少し多めに潮が飛び散りました!潮でビッチョリになった指を
ヘルス嬢に見せてあげると「こんなん初めて。お客さん凄いね」って
褒められてしまいました(ノ´∀`*)

しかし潮吹きまでに時間がかかりすぎて50分コースで入ったのに
既に40分が経っていて、あわてて抜いてもらうことにw

シックスナインの体勢で指マンしながら、フェラしてもらいました。
この時は潮は吹きませんでしたが、フェラで無事射精して(*´Д`)スッキリ
そんな上手くなかったですけど、溜まってたせいかすぐイキましたw

射精後、また指マンしてみるとまた少量ですが潮吹き成功しました!
一応、ヘルス嬢に「潮拭いてる時ってイってた?」と聞くと、
「う~ん、イクのとは違う感じ。でも凄い気持ちよかった」とのことです。

今度また違う風俗嬢を相手にやってみようかな~(´д`)
ちなみに彼女とのセックス中の潮吹き成功率も100%記録更新中です。
浜崎りおちゃんのセックステンプレート、最高だぜぃっ!

→ 浜崎りおの潮を吹かせれるセックステンプレートはこちら!
(※恋愛コンサルタント後藤孝規さんの豪華特典付きリンク)


浜崎りおのセックステンプレートを豪華特典付きで購入する手順
浜崎りおのセックステンプレート 実践前に動画を観た感想、レビュー
浜崎りおの潮を吹かせれるセックステンプレート 実践記



このブログの上記リンクより「浜崎りおの潮を吹かせれるセックステンプレートを購入頂ける方には、
ここでしか手に入らない「恋愛コンサルタント後藤孝規さんからの超豪華特典」をプレゼントします!
これでセックスする彼女やセフレがいないという悩みを持ってる人も安心ですね(^_^)b

【特典1】
恋愛コンサルタント後藤孝規さんのナンパ実録音声(出会い~口説き落とすまで 合計約3時間の音声)

恋愛コンサルタントである後藤孝規さんが、早足での声かけに対し、拒絶反応を示した女性を
切り返しトークでナンパを成功させてしまった普通の男性なら諦めてしまう、反応の悪い女性を
即ハメに持ち込んだナンパ実録音声をプレゼントします。

ナンパからセックスに持ち込むテクニックを解説した約30分の解説音声もプレゼントします。

あなたは後藤さんの実録音声を聴くことで、ナンパの反応の悪い女性でも落とせるように
なれるかもしれません。後藤さんの実録音声のトークはそのままパクって使用してもOKだそうです。

【特典2】
恋愛コンサルタント後藤孝規さんの恋愛テクニックVer2.0(178ページのPDF&約1時間の音声)

後藤孝規さんご自身の恋愛ノウハウを童貞や口下手など恋愛に自信がない
男性でも使えるようにわかりやすく解説したマニュアルをプレゼントします。

恋愛経験の浅い僕みたいな男性でも理解出来る内容になってます。

詳しく恋愛について学びたいならこの特典を手に入れておいてください。
これ1つあれば総合恋愛マニュアルも要らないぐらいだと思います。
内容は、マインド、出会い、メール、デートと恋愛に必要な事は網羅されています。

【特典3】

後藤孝規さんのシークレット恋愛PDF&音声&動画(PDF17ページ&約1時間の音声、動画)
  • 中年男性向け、若い女性からモテる技術
  • 後藤孝規のマインドセット(動画)
  • 女性をGETするための音声
  • 人間に好かれるための音声
  • 若い女を落とすための音声

ガンガン女性を落としまくる現役の恋愛コンサルタント後藤孝規さんだからこそ
教えられる女性を落とすための特別ノウハウをPDF&音声&動画でお届け。

浜崎りおのセックステンプレート レビュー、評価、特典ブログTOPへ
検索フォーム
カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

潮吹きビギナー剣

Author:潮吹きビギナー剣

RSSフィード
